日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 久々のチケ取り | メイン | 久々に資料室更新 »

† ダンス8回目

 ジルバとジャイブとルンバとチャチャチャ。
 ジャイブ……ジャイブ……ジルバを常にスキップ状態とでもいうか……体力続かねーーーー!!!
 こんてぃにゅあるさーきゅらーひっぷついすと……はルンバでしたっけチャチャチャでしたっけ……('A`)
 未だに「体重が乗っている側の腰を高くする」というのが頭でわかってても難しいです。よろよろします。
 口でカウントとってる間は踊れるステップも、曲になると追いつけないし課題山盛り中。
 自宅は集合住宅でしかも1階じゃないんでウォークの練習くらいしかできないし、上達への道は遠いですよ~……。

 横で見てた萌ちゃんに覚えは良い方だと褒められました。
 まぁ若さですよ若さ!! HAHAHA!
 ……ダンス習ってる面子の平均と比べての若さですが。なんてったって教室最年少。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする