日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ビデオ撮影 | メイン | ダンス9回目 »

† 耳と目と鼻は繋がってるんだよー

 耳鼻科行ってきました。
 右足やっちゃった時の例のヤブのいる総合病院の耳鼻科へ。
 ネットで調べても近所に耳鼻科があんまりなくて、一番クチコミが良かったのがここだったっていうorz

「多分鼻炎。眩暈は鼻の奥の炎症が耳にいって三半規管が一時的にやられたんでしょう。鼻炎の治療に通ってください
 今最後に何て言った!? さらりと何て言った!? 通えってか!?!?
 確かに昔っからアレルギー性鼻炎持ちで、小学生の頃は定期的に通わされてましたさ。
 今更また通えってか……。
 ていうか、私どんだけ病院漬け……。
 今もダンスの日に合わせて毎週右足首(+ついでに腰)の治療のために接骨院に通ってるってのにぃ……。

 帰宅してからは名刺の取り込みをやったり(まだ終わってないらしいよ)、ピコ麿をちょっと弄ったり。
 ピコ麿とっても怖い状況で放置プレイになっているので、さっさと作業進めてやりたいです。何だか可哀想で。
 でも他人が見たら多分怖いって言うんだろうなこれ。
 写真は続きを読むからどうぞ。


200704170021000.jpg200704170023000.jpg 唇作る前なので口開きっぱなしです。
 牙はバランス見るのに仮留め中。
 相変わらず耳は無いままだったり。失敗しすぎ&削ぎ過ぎ。

 ピコ麿につけてやるため&まだ男の子1体も持っていないので、SD13少年のボディが欲しい今日この頃。頑張ってヤフオクで落とそうかな~と(ヤフオク慣れしてる帝ちゃんに頼んで)入札しているんですが全敗中。
「お金有り余ってたらもっとどかーんと入札してやるんだけどな~」
 帝ちゃん! 目的と手段入れ替わってる! 金有り余ってたら素直にフルチョするヨ!!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

まず健康になりなさい。

ふと、思い出した過去がある。

異常なほど右目の奥から片頭痛があって
吐き気もするし、寝られないで救急外来に行ったところ、そこは耳鼻科のない病院で、まず、アタマ=MRIとレントゲン。

医者が「右目の下にある副鼻くうがないです!!明日耳鼻科に行ってください!!!」
と痛み止めだけもらって帰ってきました。

耳鼻科でレントゲン撮ると、ちゃんと副鼻くうがあって、鼻炎とか風邪で鼻から雑菌が入って写真に取れないほど腫らしていたとのこと・・・

ちぃっ、ヤブ医者めぇ!!!

それ以来、(一応)タバコをやめました。

ユウキさんと似たような感じですが…
僕も以前、急性副鼻腔炎で片方がレントゲンに写らなかった事がありますよ。
やはり、煙草辞める切っ掛けになりました(笑)
風邪や鼻炎の他に、虫歯が悪化した膿が副鼻腔に入っちゃったりする事もあるそうなので注意だ!

本人は至って健康体のつもりです('A`)
副鼻腔なる言葉は初耳やも。うーん、人体の不思議。
そういや奥歯が欠けたまま月単位で放置中でしたやばいか虫歯。

コメントする