日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 敵はやる気の無さ | メイン | やっぱり鼻炎だそうですよ »

† 聴力検査

[日常]

 聴力検査に行ってきました。
 なんか防音の個室(電話ボックスくらい)に閉じ込められ、ヘッドホンから聞こえる音にスイッチで合図、スイッチで合図、スイッチで合図。
 最後は耳になんか突っ込まれて測定。
 で、終了。
 ……なんでこの検査にわざわざ事前予約が必要なんだろう……、当日のうちにちゃっちゃとやってくれちゃったっていいじゃないか。
 結果は明日以降です。

 それにしても眠いです。
 春眠暁を覚えずとはこの事かー!!
 ……いつもいつも眠い眠い言ってるんで信憑性が無いんですが猛烈に眠いです。瞼が重いです。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする