日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« もうすぐ母の日 | メイン | ちくちく »

† 日暮里~秋葉。そしてまた眼鏡。

 いい加減本当に本棚カバーを作らんかいゴルァ!!
 ということになりまして帝ちゃんと日暮里まで布の買出しへ。難有り100円/mコーナーにそこそこ良さそうな布があったので、7m購入。明日あたり縫わないと。
 でも腰痛い。

 その後、折角都内に出てきたのでそのまま秋葉まで足をのばし、偶然お互いが秋葉にいる事に気付いてカノッサ氏と合流。ぷらぷらした後、今からオフ会だというカノッサ氏を駅で見送り、帝ちゃんと昼ご飯。お前ら100円やるからその席(以下略)な状態で吉牛。たまに食べると豚丼旨いね。

 一旦帰宅した後は帝ちゃんのスーツを買いに再度お出掛け。
 スーツのサイズの見方がさっぱりわからないです。
 とりあえず……貫禄体って表現は素敵だと思いました、コ○カ。
 それにしても2着目1000円ってのはどういう商売なんだろう。結局一着20000~30000円くらいのスーツにも40000~50000円くらいの値をつけて、2着目1000円で買わせてトントンにしてるってこと?


070512_234119.jpg 秋葉でガシャポン眼鏡をばら売りでゲット。黒縁ハーフフレームと、弦が青い縁無し。
 帰宅後いそいそとピコ麿お着替えタイムならぬ眼鏡タイムに突入。
 ……。
 …………。
 ………………やば。
 耳の位置が左右で微妙~~~~~~っにズレてる。眼鏡掛けなきゃ気付かない程度、かもしれないけど。眼鏡かけたらわかる。
 うおおおおおおお! どっちか削ぎ落として付け直しかーーーー!?

 頭の蓋の厚み調整中、勢い余って脳天貫通させました。ピコごめん。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする