日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ちくちく | メイン | 本棚カバー »

† 腰じゃなかったよ

[日常]

 どーにもこーにも痛いので近所の整形外科へ。
 レントゲン撮ったり問診したり。
 結果。
 痛いのは腰じゃなくて骨盤でした。
 ヘルニアとか大きな疾患ではなかったんで一安心。しかし骨盤って……腹筋しなさいとの指令。
 あとついでに先日ぶつけてから痛い右手人差し指も診て貰ったんですが……軟骨減ってますだそうです。

 家に帰ってきた後、貰った薬から帝ちゃんがいろいろ調べ始め、途中で大爆笑開始。
「ちょwwwおまwwwwwビタミンD不足wwwwwww原因紫外線不足wwwwwwwwwwww」
(本当にこんな勢いでウケてました。)
 カーテン開けたら本が焼けるってぶちぎれるの帝ちゃんでしょーが!!

 陽光にはちゃんと当たってると思うんですが……。
 なにはともあれ本棚カバー。さっさと本棚カバー。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

4年以上深夜勤やってる僕ですら、ビタミンD不足なんてなった事無いのに…(爆)

コーラ飲みすぎると骨が溶けるって都市伝説じゃなかったんだね!!(爆)

お約束すぎて何処からつっこんでいいのか分からんですよ(笑)<日光不足+コーラ

だがコーラはやめん。

コメントする