日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 日記サボると何してたかわからなくなる | メイン | 回復中 »

† ラフティング

[日常]

 行ってきましたラフティング。
 朝5時半頃出発で、高速飛ばしてぶぃぶぃと。

 いやー。
 何年ぶりだろうねー。
 川で泳ぐの。
 もとい。
 川に落っことされたの。

 飛び込みたい面子をボートの上から生ぬるく見守るつもりが自分まで落とされました。
 ライフジャケットが邪魔で泳げないよorz
 田舎っ子なので素潜り派なんです。
 って今日は泳ぎに来たんじゃないってば。

 ラフティング終了後はバーベキュー。
 座ったテーブルが若い衆の多いテーブルだったせいで、食材消費量が物凄かったですよ。
 バーベキューして解散と聞いていたんですが、その場のノリでポピー畑を見に行ったり、牧場へ行ってソフトクリームを食べるために長蛇の列に皆で並んでみたり。
 帰り道は体力切れて魂抜けてました。


 ラフティング自体は初挑戦だったんですが、楽しかったです。
 日焼けの心配しなくていいなら再チャレンジしてみたいですねぇ。
 日焼け止め塗りたくるの大変で。

 帰宅後、恐ろしいものを発見。
 手首から先だけ焼けてやがる!!
 ごついシルバーリングの跡までくっきりはっきり!!!
 汗疱気にして、日焼け止め塗り終わった後で手を洗ったのがこんな結果を招くとは。
 どーすんのこれ……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメント

サーフィンが趣味という、タレントのメイクとかやってる方の話では、日焼け止めの上にファンデーション塗ると、かなり日焼けが防げるらしいです。

塗れるものなら手にも塗りたくりたいんですが、
医者にできるだけ手(指)に油分をつけるなって言われているんで、
ちょっと自粛してみたらこの有様ですー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントする