日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 夏コミ | メイン | ビリーはどこにいるんだ »

† 遠征予定

 友人に誘われまして、久々にコス復活しようかと。
 服とか小物とか間に合えば、来月ちょっと遠征してきます。
 一応衣装は着る予定だけどきっと撮影班に徹するよ! 鎌の代わりに三脚担いで!
 最近の「完コスでなければコスではない」という空気が苦手な旧世代の人間なのですが、このジャンルはどうなんだろうなぁ。正直ちょっと怖い。

 袴なんて作ったことないし。染めもやったことないし。小道具も自作したことないし。夏コミ前だし。危険な香りプンプンしてます。
 絶壁に等しいけど一応胸は潰すべきなのか。と、安上がりな胸潰しの方法でも探そうと思ってぐぐったら、潰さないなんて最低だのマナーがなってないだの文章が溢れて、いきなり気分が挫けかけましたよ。
 ウィッグを探すことすら困難だった時代とは違うのね! ウィッグも胸つぶしもカラコンもデフォルトの時代なのね!
 大丈夫かな私。

 後でゲーム起動して細かいとこチェックしなければorz

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする