日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 盛ってます | メイン | ビリーきたよ! »

† 緊縛……

070608_212245.jpg070608_212405.jpg ピコ麿の首の部分やら顎関節部分やらを修正。
 ボディに乗っけてみた。
 手を抜いてボディを組み立てていない状態で余分なゴムをぐるぐるボディに巻いてバランスだけチェック。
 ……ねーねーみかちゃん。なんかこれ、似非緊縛っぽいねこの状態。
「まったくだ」
 いっそ亀甲縛りにでもした方が開き直ってて良かったかね。
「そうかもwww」

 つい勢いで実行した。

 ガレキのパーツ洗いから戻ってきた帝ちゃんに
「お前ほんとに無駄に器用」
と褒め(?)られました。

 写真自粛しようと思ったら帝ちゃんから「せっかくやったんだから載せろwww」と指令されたので、追記の方に。


070608_225926.jpg ちなみに頭部の中からボディの中を通っているテンションゴムをそのまま利用しているので、背面から見るとまったく亀甲ではない
 とどうでもいい事を熱く語ってしまった。

 正直今はちょっとだけ反省している。だが後悔はしていない。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

緊縛は浪漫ですな(爆)

浪漫ですな。
まぁこの日記うちのママンにもみかちゃんのママンにも見られてるんですがな。HAHAHA!

コメントする