日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« うぃ~ | メイン | 鍛える前に怪我を治さないと »

† Wiiの魔力

[日常]

 午前中は帝ちゃんが接骨院に行くってことで、ついでに昨日購入したWiiを持って実家にも行ってきました。
 接続して電源入れて買って来たソフト入れて遊び方指導して、早速遊んでもらう。
 最初こそ壊滅的プレイをしていた母上でしたが、そのうちコツを掴んだようで。
 接骨院での治療が終わった帝ちゃんも合流してちょっとだけ3人で遊ぶ。壊滅的な私と帝ちゃん。だめじゃん。

 午後は秋葉~新宿。
 秋葉ではイエサブ行ったり武器屋に行ったり。新宿ではボークス(すみか&SR)梯子して帰宅。
 特に買うものないんですけどね。
 むしろ買う予定のあったものは、買い物リスト持って行くの忘れて買えなかったっていうね。みかちゃんしっかりしてー。

 夜になって母上からメール着信。
「ハマった。まだやってる。お父さんもハマった。2人でタイム競ってる」
ってな内容でした。
 何時間やってますかー!? 途中で家事とか食事とかしてると想定して-3時間しても7時間くらいやってませんか?
 そんなにハマってくれたのなら代理購入した甲斐あります。はい。

 ちなみに私が最近一番やっているゲームはRIOT ACTです。
 敵を倒すのとか正直どうでもよく、アジリティオーブとシークレットオーブを探すのが楽しくて楽しくて。
 でも1時間以内に3D酔い起こして倒れます。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする