日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 粘土追加 | メイン | 1日を無駄に »

† 終わらなぁぁぁぁいぃぃぃぃ

070716_113906.jpg 破片散らかしまくり。
 骸骨が思いのほか可愛らしい顔になってしまってどうしたものかと悩んでみたり。ゲーム画面となんか違う……。
 昨晩塗った水溶き石粉粘土は乾いてみたらちょっと薄かった。さらに重ね塗りして天日干しを繰り返しつつ、大きい鎌の方の作業をちまちま進めました。

 一緒に作業してる蓮司君の碇槍も随分それっぽい形に育ってきて一安心。しかしまだ油断は禁物。フルタイムで働いてるからなぁ、蓮司君。
 私がいない時も作業進めてください。私がいなくても、きっとうちの実家の母上は暖かく見守ってくれると思いますので(ノ∀`)
 間に合わなかったら本当に釣果万全持たせるよ(ノ∀゜)

 夜まで作業できたら良かったんですが、夕方から秋葉で飲み会の予定が入っていたので、ぎりぎりまで粘って作業した後、まだ作業中の蓮司君放置して車飛ばして帰りました。

070716_150141.jpg070716_150155.jpg 今日の作業はここまで。
 大きい鎌の継ぎ目の部分が中途半端な状態で終わっちゃったよ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/769

コメント

毎週毎週お邪魔してます(土下座)
悠貴くんが帰る時も見送りすらせず、作業してて本当ゴメンナサイ…!
えと、君が居なくなった後も4時過ぎ?くらいまで作業してました。
そんでご両親に自宅まで送って貰いましt(殴)
あああああああ本当間に合わなかったら釣果万全だよねーーーーーーーー!!

今日も宜しく(行く気です)

お互い頑張ろうねー(´・ω・`)

コメントする