日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ライオンボード初めて触った | メイン | じりじりじわじわ »

† 籠手途中経過

070719_002254.jpg070719_104831.jpg なんかそれっぽくなった! 気がする!
 ちょっと押し付けが足りなくて、微妙に空気入ってるところもあるけど、まぁいいや! ……良くないよorz
 腕の内側部分の布はまだ全然作っていないので2枚目の画像はメンディングテープで仮留めして形出してます。
 手首部分の紐も暫定。良い色で丁度いいのが見つからないので仮で細いのを2本。
 うーん、手の甲側にもダーツ入れてもうちょい逸らせれば良かったかも。

 ところで今度出る2D格闘版BASARAに明智光秀不参戦ってマジですか?
 久々に格ゲーに出戻ろうかと思ったのに。
 隠しキャラ扱いとか期待しとこ……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメント

日に日に凄くなっていきますねぇ。
やっぱり三重だけで終わらせるにはもったいないよ。
YOU! 夏コミでもきちゃいなYO!

帝ちゃんが仕事休みで売り子してくれるなら……短時間なら着られるかもしれないが……
とりあえず関東圏のイベントにちょっとくらい行こうかと思いますorz

コメントする