日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« じりじりじわじわ | メイン | そろそろ我々は »

† 藍禍塗装中

070721_213631.jpg070721_201748.jpg ラッカースプレーの黒を下地としてベタ塗り。上にシルバーを軽く吹いたとこまで。
 乾燥させてから触ってみたら、シルバーが指に付いた。うう、クリアコート買って来なきゃ。明日買出し決定。
 あとは刃にあたる部分にMr.メタルカラーのクロームシルバーあたりを入れる予定。
 髑髏の目玉はマップピン(赤)にMr.カラーのクランベリーレッドパールだったか何かを適当に塗装。適当すぎてまだらになったけどそれはそれでいい感じ。写真には写らないけどね。

 残っている作業。
・藍禍の塗装。
・篭手の内側部分
・袴の裾上げやり直し(&模様染め)
・蛇皮腰巻のベルト部分&お尻の家紋
・上半身の黒いのをどう巻くか調整
・メイク道具の発掘


070721_201939.jpg070721_211141.jpg 組み立ててみたらこんな感じに。蓮司君に持って貰って撮影。蓮司君は私より5cmくらい背が高いかなぁ。
 そして代わりに蓮司君が作り途中の碇槍を持つ私。顔なんて出せん。ていうか写させないわ!

 まぁなんていうか、デカ過ぎただろ、藍禍。反省。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

おぉ!!
徐々にらしくなってきましたな(*'ω'*)衣装と合わせて持っている姿が早くみてみたい、、わくわく

只今鎌の塗装がだいたい完了して、篭手の残りやってます。
頑張って終わらせねばっ

コメントする