日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« きっとこれはぴこの叫びだそうにちがいない | メイン | 合体! »

† 一応記念日ゆえ

[日常]

20070809214008.jpg ちょっとした記念日(の前日)なので、みかちゃんと飲みに行ってきました。
 秋葉に買出しに行ってそのまま飲みに行ったともいう。
 六本木のTrick or Treatでまったり。
 2人でダーツを3ゲーム。ルールが簡単だからカウントアップ。2勝1敗で私の勝ち。とはいえ二人とも適当に的に向かって投げているだけなので、勝敗は運任せです。
 ふと思いついてイカ墨パスタを食べるみかちゃんを携帯で撮ってみたら、光量の問題もあって見事に真っ黒でした。

 造形作業中に邪魔で外したのか、出先のどこかですっぽ抜けたのか、いつもつけてる指輪が行方不明です。
 特に意味のある指輪ではないけど珍しく気に入って自発的に買ったごつい指輪なので凹み中。
 造形道具に埋もれていることを祈る。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする