日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« うーん、予定が全く消化されない | メイン | 目が回った »

† やわらかプリンブリュレ

[日常]

「週末日暮里行く?」
 と黒ちゃんから言われて、そういや秋のセールだから日暮里行こうって約束してたっけと思い出したり。
 しかし月一の体調不良期間なので日暮里まで行くのはなぁ混んでるだろうしなぁ、とかぐだぐだ言ってるうちに夕方になったので、行くなら土曜日にしようとあっさり中止。

 その後、黒ちゃんが「やわらかプリンブリュレが食いたいんじゃー!」と叫ぶので、みかちゃんも含め3人で食べに行ってきました。
 体調不良どうしたんだよってツッコミは無用。甘いものは全てに優先するのです。

 その後何故か黒ちゃんも我が家へ。
 3人でみかちゃんが昼間買って来ていたケーキ(しかも1ホール)食べたところで、私は撃沈。
 お客放置。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/840

コメント

惜しい、「なめらかプリンブリュレ」じゃよ(笑)
http://www.chitaka.co.jp/pastel/brule.htm
思ったより小さかったけど、念願かなって食べられて大満足でしたw

家主が二人とも寝てる夜中に、漫画読んで吹いてゴメン(´・ω・`)
でも、夜刀の神のあの展開は反則だと思うんだw
ていうか、浅野博士萌えwww

うろ覚えだったよ! ゆ る せ !w

その日無事に日暮里行ってきました。セールだったけれど100円200円のセール関係ない布を10mとか13mとか買って重かったのであまり意味がなかったという…
連絡すればプリンブリュレにありつけたかしら?

日暮里のセールでしたのね。
すっかり忘れておりました。

「やわらかプリンブリュレ」と聞いたとき、
http://anime.livedoor.com/yawaraka/
の形のプリン?!と勝手に妄想し、「ありえる~」と納得したのは内緒の方向で。

連絡あったら合流できたやも。

自分でもやわらか戦車と混じった感が否めないです。えへ。

コメントする