日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 旅行記の写真CD-R | メイン | BUCK-TICK@CCレモンホール »

† 一昨日はお茶会でした

 一昨日は悪魔城ドラキュラシリーズが好きな人がもっさり集まるお茶会でした。
 かなりの頻度で顔を出しているんですが……皆さんの顔と名前が相変わらず一致してませんごめんなさい。
 一応1回につき1人くらいずつ一致するようになっているのですが、ご新規さんがいるので全くもって追いつきません。

 お茶会行くと、悪魔城ドラキュラに始まり、吸血鬼、果てはルーマニア好きさんとヴラド公に関してまで熱く語り合ったり出来たりするんでとても楽しいです。
 腐った話とかとても楽しいです。
 サイト上でもこのくらい腐ったり語ったりしてみたいです。
 しかし今以上に引かれるのがオチだと思うのでやれません。
 これ以上遠巻きになられても哀しいしね! マ ジ で !


 今日は部屋を片付けるべく、積読の山を消化しつつデータベースの打ち込み作業を頑張りました。ついでに手帖もちょっと更新。
 ようやく積読漫画は消化。ダブり買いも数冊発見。小説と資料の山は相変わらず減ってません。
 買った記憶はあるのに見つからない本があるのは、ブラックホールに飲まれているのか、買ったつもりになっているのかどっちだろう……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメント

ネット上で地下付く…もとい近づくにはある程度オープンなチャットがいいんじゃないかとは思います。
それなりに問題も起き易いけど、なりきりと違って本音が見えやすい。本音が見えると錯覚する分、踏み込んだ会話にもなったり。
個人的な意見ですが、らぎさんは「ネット社会における社会人らしいちゃんとした対応」を前面に出している分知らない人はとっつきにくいと思う。
ただの酔っ払いと思われると困るので、たまには真面目な話をしてみたり。

むしろ腐った話をここでもしたほうがみんなが乗ってくるかも知れんぞ。
みんなっていうか、特定のそういう話が好きな人が。
つまり両極端になると!

チャットかぁ。
そのうちどっかに若い子のフリして潜入しようかしら(ノ∀`)
ってうちのサイトにも一応チャットルームあるにはあるんですよね管理人のくせに全然見てないんだけど。
腐った話は……何か違うものを釣り上げそうで正直怖い。

腐話にせよチャットでオープンな会話にせよ、
一度身近にリアル電波が湧くと人間警戒心MAXになるもんだな……。やっぱ原因それだよな……。

一度参加してみたいお茶会、、、
なかなか機会に恵まれず(;´д`)
でも、人見知りの激しい俺が参加して何を話せるというのか!?
聞いているだけで精一杯だなきっと。

私も人見知りだから大丈夫だよぅ('A`)

コメントする