日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 和んでみる | メイン | リビングが広くなった »

† 400,000

 気付いたら400,000 OVERしてました。カウンタ。毎度ご来店いただき、まことにありがとうございます。いや、店じゃないんだけど。
 リロード判定の厳しくないカウンターなんで数字は怪しいっちゃ怪しいんですが、表には出していないページビューの方が多いので、そこそこ正しい数値だと思っておくと自分が幸せ。(検索で辿り着いてそのまま表のカウンタ踏まずにUターンしていると思われる人も含めると、ページリクエストが1日だいたい1,000~1,500くらい、ユニーク300前後で推移中。)
 データベースサイト+趣味という感じで、日々引き篭もり中のサイトですが、来てくださってる方には感謝しています。
 拍手貰ったりすると更新のモチベーション上がったりして。
 私もまだまだ青いですね!w

 サイトやってて良い思い出もあれば悪い思い出もあります。
 ぶっちゃけ悪い思い出の威力が凄まじかったので、積極的な交流の無いサイトになってしまいましたが、そろそろ思い出は思い出として違うところにも目を向けてみたいなぁなんて思ったりする日もあります。たまに。ごく稀に。
 やたら温度の低い管理人と思われるのもこのサイトの味のひとつと考えて、まだしばらくはこのままだと思いますけどね!

 何はともあれ、ありがとうございます。
 吸血鬼愛好家に幸あれ!

>>拍手返礼
>10月13日 のすく様
 友達につられて作ったのはいいんですが今後どうしようか困ってます。あはははは……。
>10月18日 14時 牙の作り方~の方
 こちらこそお役に立てて嬉しいです。
 そのうち歯科用材料で作る方法も載せようと思っているんですが、作業工程の写真を撮るのが面倒で放置中です……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする