日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 間に合わなんだ | メイン | 歳を感じます »

† ハロウィーン

[日常]

20071028001030-1.jpg 今年も行ってきましたTrick or Treat主催のハロウィンパーティ。
 去年チャレンジしようか迷ってやめてしまった特殊メイクブースに今年こそは突撃。
 夫婦ゾンビ。
 混んでて1時間くらい待ったけど後悔はしていない。

 台風で電車止まったらまずいと早めに帰ってしまったんで、後半のステージ見られなかったのが残念です。
 特殊メイク、自分でも出来るようになりたいよね~、とみかちゃんと盛り上がりながら帰りましたよ。

 よく見たらこのメイクのアプライアンス、『コンセプチュアル特殊メイク入門』で館長がやってるのと同じ模様のヤツだ。
 ってことは元の顔型は館長なのかな……w

>>Web拍手返礼
>27日23時の方
 旅行記褒めてくださってありがとうございます!
 頑張ってもっと面白い旅行記を! ……と言いたいところですがさすがにそうほいほいルーマニアまで行けないです。無念。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

おつかれさまでした!
連れのA嬢ときょろきょろお探ししたんですが、見つからず。。メイク中でしたか~。
でもここでメイク後のお写真見られたからよかった(^^)

こちらからも探してたんですが見つけられませんでした。
22時過ぎに離脱してしまったんでそのせいもあるかも……?

コメントする