日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 恐惶謹言参ノ太刀 | メイン | 髑髏途中経過 »

† あと何ピースあるのか、パズル。

[日常]

「今日実は結婚記念日でしかも30周年なんだけど祝杯上げにいかない?」(意訳)
 という電話がママンから掛かってきたので、作業放置して急遽実家に行ってきました。
 いやほら祝い事は優先しないとね!
 決して逃避じゃなくてね!

 そして以前実家に持って行ってプレゼントしたジグソーパズルを誰も進めてくれていないので、結局私がやってます。
 あと何ピースあるのかな。
 2000ピースパズルなんだよね。
 まだ1/4くらいしかはまってない気がするよ。

 気付いたら6時間くらいパズルと睨み合っていて自宅に帰り損ねました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする