日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ちょこっと改装 | メイン | 手がネック »

† 愛と勇気のゾンビ・ファンタジー

[日常]

 みかちゃん半袖Tシャツ。隣にいる私、長袖ハイネックの上にセーター重ね着。
 部屋の中とはいえこの季節感のバラバラっぷりは何?
 セーター着てても寒いんですけど私。

 でも出掛ける。
 だって上映期間終わっちゃう。

 というわけで、東京での上映が終わる前に! とギリギリ駆け込みでゾンビーノ観て来ました。
 きっかけは随分前の深夜番組だったか何かの一瞬の宣伝。
「うおおお、これは見たいぞ!」
 となったのにギリギリまで行かないあたり出不精。
 面白かったよー。
 何て素敵なゾンビ。
 こんなゾンビなら家にいてもいい。

 帰りにTrick or Treatで蠍食べてきました。
 途中でAural Vampireのエキゾチカさんがご来店~。ということは一緒にいるのはレイブマン? レイブマンなの? マスクしてないとさっぱりわからん。確か前に見た時こんな顔だった気がする……。こういう時、顔が覚えられない特技を持っていると駄目ですねー。こういう時じゃなくても駄目なんですけど。

 やっぱり風邪を引いている気がするけど、風邪を引いたと認識したら負けかなと思う。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメント

こんな興味惹かれる映画があるなんて・・・
絶対テレビじゃやらなさそう。
PPVになるのを期待します(´・ω・`)

群馬あたりなら年明けからっ! と無茶を言ってみたり。
いいゾンビでしたよ~。
もっと大々的にやってくれたらよかったのになぁと思います(´・ω・`)

そういえばアナタ、人間の顔を覚えるのは自称苦手だけど、人形の顔は覚えられるんだねぇ。
昨日した大きな発見でした。

だって人間の顔興味無いも……じゃなかった、人形の顔も苦手だぞ?

人間の判別を血の味や濃さで判別してるわけじゃあるまい。

10回くらい会わないと覚えないぞ。
在義たんは最初身長8割顔2割くらいで判別してたぞ。
20cm厚底履いて2mオーバーで歩いてる野郎なんてそうそういないからな!

コメントする