日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 健康診断 | メイン | 気が付けば大晦日 »

† 冬コミ

 冬コミ1日目行ってきました。

 並ぶ程の情熱も即完売するような目的も無いのでお昼頃つくようにゆっくりぷらぷらと。
 11時半頃到着したら、まだ入場規制解除されておらず。一般入場列に並ぶのなんてどんだけぶりだろう。

 東館で電源不要系~BASARAあたりまでゲーム系をのんびり巡って終了。
 BASARAの島を巡っている時に、背後からkairiさん&黒崎さんに襲撃されたり。よく見つけられたなぁ。
 タカムラ君と落ち合う際にタカムラ君がコケるのを見ちゃってみたり。

 その後は秋葉原に移動して、カノッサ氏の買い物をお手伝いしたりした後、忘年会に一緒に参加。
 みんな濃いキャラなんで面白いわ~。
 自分がとても薄く感じますよ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/920

コメント

ベリーベリーアリガトー
お試しは明日を乗り越えてからかな。

ラギさんが薄いとは凄い。

姉君が薄いとはすごいな。

お疲れ様でした~。よいお年を~。>カノッサ氏

絶対私の方が薄いぞ。
カノッサ氏のサイト見てみるがいいさ!
深すぎて大変ですよ。

コメントする