日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« サイズが | メイン | 箱○連続死亡 »

† 夜想ヴァンパイア展part1

 夜想ヴァンパイア展part1に行ってきました。
 入っていきなり物欲爆発する私。チケット売り場になっているレジ横に、持ってない本が置いてあったのですよ。
 うひひひひひひひひひ
 と笑い出しそうなテンションで買った本を持ったまま、展示品見て回りました(;´д`)
 丸尾末広を中心に、小島文美の原画があったり恋月姫や三浦悦子の人形があったり。
 三浦悦子作品の方は牙有りで萌え萌えでした。
 小島文美の紹介文に月下の夜想曲云々書かれているのは当然のことだと思いますが、最後に「作品のコスプレブームの火付け役」(うろ覚えなんで意訳)云々と書かれていたのには笑いました。
 ライフマスクやスチール写真、ポスターetc.etc.
 絶対自分じゃ手に入れようが無いものをこうやって間近で見られるのは至福。
 そして積読積ゲー積DVDの処理を心に誓うのでありました……。

 いっそトークショーも見に行きたい勢いですが、多分行かない……はず……。


 ヴァンパイア展を見に行く前、某店でナベシャツ買っちゃいましt……
 明智用だよ。うん。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/936

コメント

「ナベシャツ」・・・
そんなのが必要ないっていうか、
スポーツブラで十分、といういまの体形です(´・ω・`) 。
オーバーバストコルセット使うときは、中にヌーブラしこまないとダメそうなくらいのバストです。

日常生活ならスポーツブラですら無用な絶壁ですが
いかんせん明智の衣装が衣装なんでorz

コメントする