日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 仮面ライダー | メイン | 仮面ライダー見たよ »

† 新年会

[日常]

 実家に渡しに行かなければいけないものがあったので「夜行くどー」と連絡したら、何故かそのまま新年会の予定が組まれてました。

 行きつけの居酒屋で鮟鱇鍋!
 実家の家族(たまに私+みかちゃん)が行く度に大量に食べるせいか、「この客は大食い」と認識されているのか、料理が出てくるのが早い早い。食べるの追いつかない勢いで次から次へと出されても。
 究めつけは鍋の後の雑炊。
 この店は一旦鍋を厨房に持って行って作って持って来てくれるんですが……
 蓋を開けた時の衝撃といったら。
 さすがの我が家でも一瞬全員黙ったじゃないか。

20080127195254.jpg いくらなんでもこれは多すぎではないかと。
 かなり深さがある土鍋なのに。
 何で鍋の蓋のラインぎりぎりまでみっしり。

 絶対これは厨房の方で「あの大食い家族は果たしてこの雑炊を完食出来るか否か」で賭けをしているに違いない!!
 などと話しつつ完食。
 やり遂げた感に浸る。

 ダイエットはどうなったんだろう?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする