日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 仮面ライダー見たよ | メイン | OTAKU »

† カラオケ&BASARAみくじ

 KUROCHANGが「カラオケ館のデザート券があるけど1月31日で期限が切れる!」と誘ってきたのでカラオケ行ってきました。
 早めに合流して、晩御飯代わりにラーメンを食べて、ビックカメラをうろうろしていたら、玩具コーナーでKUROCHANGが「そういえばBASARAみくじが欲しいんだった」と。
 あー、あれは某で買ったんだよ。
 ということで移動。

黒「この面子だったら誰が出ても可愛いよね。買っちゃおうかな……」
 みっちゃん居ませんけどね……川|∀゜川
黒「みっちゃんいても可愛かったと思うよっ(爆) むしろ無いなら自分で作れ!」

 結局KUROCHANGは浅井夫婦狙いで3つ購入。
 みかちゃんもつられて3つ購入。
 カラオケBOXに移動してからいざ開封。
 みかちゃん→シークレット筆頭(伊達第弐衣装)、シークレット、佐助
 KUROCHANG→長政、小十郎、半兵衛

 シークレットを2連打するみかちゃんもみかちゃんだけど、しっかり長政様と小十郎を引き当てるKUROCHANGもKUROCHANGです。
 これで市が出るまで買う羽目になるんだKUROCHANG。頑張れよ。
 伊達主従萌でもあるKUROCHANGにシークレット筆頭と佐助を上げて、うちには半兵衛が貰われてきました。
 この間出た前田慶次と合わせて何だかものすごくごった煮感溢れる状態に……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

それで思い出したがオレも31日期限のチケットが・・・吉野家の50円引き券。・・・。
それはそうと、ラギさんとカラオケが頭の中でシナプス結合しないのですが(コラ)

吉野家結構好き。なか卯はもっと好き。
私の場合のカラオケは「アニソン・特撮縛り+α」であります。
それならシナプス結合するのでは?w

コメントする