日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« OTAKU | メイン | 如月 »

† 無いなら作れとな

20080131221004.jpg 無いなら作るがいい! と言われたので作り始めてみた。
 まだ大まかな形だけですが。
 只今乾燥待ちなので続きは明日以降。

>>Web拍手返礼
>1月27日18時頃の方
 ルーマニア旅行記のCD-Rでしょうか? リンク一つで飛べるネットの世界は便利ですよね。
 またのお越しをお待ちしております。

>1月29日15時頃の方
 参考……ってことはデータベースか造形でしょうか?
 どちらにしろ何らかの手助けになったら幸いです。
 またのお越しをお待ちしております。

>1月29日 はな様
 東映のサイトの方も見てみました! こっちの方が判りやすいかも。
>1月30日 23時頃の方
 明智の袴、お褒めの言葉ありがとうございます。
 グルーガンで模様を描いて白抜きになるように染めてます。
 グルースティック1箱くらい使っちゃいました&左右対称に描くのが辛かったです……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/962

コメント

ちゃんと同じ大きさで作る所が、非常に悠貴っちらしいw
むしろ、本物よりも精巧に作るんじゃないかと、期待www

ちゃんと同じ大きさで作らなきゃ意味がないじゃないか!w

コメントする