日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 戦国BASARA撮影会 | メイン | 風邪引いたっぽい »

† ワンフェス

 ワンフェス行ってきました。
 行くのに大苦戦。
 風で止まるわ遅れるわ、迂回に迂回を繰り返し、当初の予定より2時間半も到着が遅れました。
 与野本町の駅員酷いよ。
 動かない電車を動かせとは言わないけどさ。上り電車が運転見合わせている事どころか、今のが迂回するための最後の下り電車だっていうのをどうしてその電車が発車してからホームにアナウンスするのかと。
 次の電車は来ないってわかってるならそう言えよと。
 京浜東北は動いてますってアナウンスしてくれたって行く手段が無いじゃないかっ!!
 京浜東北の駅まで延々歩いたけどさ……。
 その後も呪われたかの如く、京浜東北川崎駅付近かどこかで火災発生さらに遅延。
 南浦和で下り電車に乗り換えて浦和から宇都宮線or高崎線で行けとアナウンスされて乗換えのためにホームを移動したら京浜東北が運転再開する罠。
 戻って京浜東北で田端まで行って、山手線に乗り換えて、大崎まで行って臨海線に乗り換えて、ようやくビッグサイトに到着。
 会場に辿り着くまでに体力使い果たしたよorz

 そして会場を虱潰しに回って出た結論。
 明智が欲しかったら自分で作れ。
 兄貴や謙信やかすがはあったんだけどなぁ……or2

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする