日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 復活 | メイン | デイウォッチ »

† 造型仲間増殖中

 みっつみつを見た友達のタカムラ君が、長曾我部家みくじを作る! と息巻いて遊びに来ました。
 1日(というより夜の数時間だけ)じゃ終わりませんでしたが、頑張る気満々のようなので、出来上がる日が楽しみです。
 増えろ増えろ造型仲間。
 私は横で1/8サイズくらいでみつを作ろうとしてました。
 デフォルメ無しは難しいな……。

>>Web拍手返礼
>2月29日 のすく様
 更新する時としない時で波がありすぎて申し訳ないです!
 44万ジャストありがとうございます。万単位のキリ番報告あった時は記念品贈呈(or何かリクエストOK)ってことにしてます。ひっそり。
 とりあえず現在手元にある物でキリ番記念に出せるものは「西洋魔物図鑑」「ゴシックテイスト」「ルーマニア語版ドラキュラ」です。
 他にもダブり本が発掘されたらそっちでもいいんですが、部屋がカオスでorz
 勿論不要ならスルーでも結構です。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/988

コメント

こないだはお世話になりました~!
また近々行きたいと思いますので宜しくです。
で、出来上がるかな・・・!(涙)

大丈夫、根気さえあれば何とかなるさ!

コメントする