日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 3D酔い | メイン | 効果覿面 »

† 畳&こむこむ

[日常]

 今日は朝から畳の張替えでした。
 和室にある荷物を全部退避。
 退避って一言で済ますと簡単そうだけど、我が家を見たことがある人ならその面倒くささはわかっていただけるかと……。
 本も本棚も重いよね……。
 部屋に戻すついでに模様替えしました。
 片付けやすい配置を目指したつもりです。
 頑張って綺麗な状態を保つぞ。保て自分。

 で、こむこむ。
 気付いたら自分が頻繁に連絡を取る面子がWILLCOMだらけになっていたので、WILLDOMに乗り換えました。今使ってるのより安いし。
 住所録にデータのある人には基本的に変更のお知らせ送ってます(現在進行形で作業中)ですが、いつまで経っても届かなかったらうっかり順番抜けて忘れている可能性があるので寄越せゴルァと連絡プリーズ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする