日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 小島文美トークショー@夜想ヴァンパイア展 | メイン | 昨日の寒さで »

† BASARA合わせ@としまえん

20080330135447.jpg 9名でBASARA合わせ。
 内訳は松永久秀@kairiさん、風魔小太郎(壱)@黒崎さん、伊達政宗(弐)@おそばさん、片倉小十郎(壱)@暁さん、浅井長政(弐)@KUROCHANG、お市(弐)@奈々さん、長曾我部元親(壱)@タカムラ君、毛利元就(弐)@結紫ちゃん、明智光秀(弐)な私。
 えーと。
 春ですね。
 桜満開ですね。
 何でこんなに寒いの!?
 明智(弐)は寒すぎました。
 長政(弐)を着てるKUROCHANGが「寒っ」とか言ってて。そんなに着込んでるくせに寒いだと!? 贅沢な!!
 ロングのウィッグって絡まって嫌いなんですが、この時ばかりはウィッグが防寒着と化してましたよ。暖かいよウィッグ。
「光秀の顔色の悪さがメイクなのか素なのかわからないけどとにかくすごく光秀だ」
 なんて言われてました。
 寒さのあまり、「たこさんウインナー食べたらカロリーの燃焼で身体温かくならないかな……」とか言いながら、KUROCHANGが作ってきてくれた弁当のそばからほとんど離れませんでした。
 ゆえに写真がほとんど撮れてません。
 自分のカメラに自分が2枚(全員で撮った集合写真)しか写ってないのはもとより、他の面子の写真も全然撮ってない始末。
 うあー、何しに行ったんだー。

 これも全部、寒さの所為……。

 そうそう、また鎌破壊したので、そろそろ2セット目を作らないとやばいんじゃないかと思います。
 こんなに続けるつもりはなかったんだが……。

 アフターはさらに2人合流して陳麻家へ。着替えたし室内だったので存分に楽しめました。
 辛いの美味い。お酒も美味い。
 こういう時しか酒は飲まないけどね。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする