日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 影が薄いのか | メイン | 夜想ヴァンパイア展part4 »

† 初フルチョ

[人形]

 の見学。
 フルチョしたのはみかちゃんの後輩さん。
 我が家は、私はスタンダードを買ったし、みかちゃんは限定を買ったし、男の子ボディはオクでボディのみ落としたしで、フルチョした事無いんですよね。
 そんなわけで興味津々見守りつつ茶々入れを楽しみました。
 漫画のキャラのイメージでってことで、悩みに悩んでパーツやメイクを決めているのは、横から見ている分には楽しいです。本人は必死なんでしょうけど(笑)

 最後の最後

「お預かりする資料はございますか?」
「あ、その本を」
「……えっ!?」
「2冊ありますから!」

 という会話に漢を感じました。
 結局カラーコピー取られて本そのものは返却されてました。そりゃそうだよなぁ(笑)

 最近じっくりSDの顔を見比べることって無かったんですが、22番(くんタイプ)ヘッド可愛いな!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントする