日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 夜想ヴァンパイア展part4 | メイン | 桃色の蜘蛛 »

† 無性に

 サイトの改装をしたいです……。
 デザインはこのままでもいいんですけど、ページ構成を変えたいです。
 でも総頁数が多いので、実行すると結構辛い気が。
 MTだのCGIだのPHPだの使って出力している部分が多いから以前に比べれば楽とはいえ、辛いよね、多分!

 いっそ無くそうかと思うもの
 掲示板→「怖くて書き込めない」と言われる程の敷居の高さ万歳、ほとんど動いてないし、日記の※欄と拍手とメルフォでいいんじゃないのもう
 人工無能チャット→お客さんはある程度いるけどログチェックしていないので悩むところ
 創作絵&文→更新してないし
 ML→投稿ないし

 統合したいもの
 小道具&衣装、人形→いっしょくたにして「造型」でいい気がしてきた

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする