日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 最近夢見が悪いです | メイン | ナルニア »

† 色々バトン

[日常]

 タカムラ君から回ってきたので回答。

▼携帯
WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]
docomoユーザだったけど、気づいたら回りがコムだらけだったのでコムに乗り換えました。

▼財布
その辺で買ったよくわからないやつ。


▼車
HONDAのLIFE

▼眼鏡
今は銀縁……よりちょっと色濃いかな。
金縁の時もあり。
ド近眼で風呂と布団の中以外常に眼鏡なので、たまに壊して買い換えます。
落っことして自分で踏むとか自分で踏むとか自分で踏むとか!!

▼香水
つけない。

▼シャンプー
ツバキからイチカミに変えたら体質に合わなかったので戻そうと思っているところ。

▼ボディソープ
適当に気まぐれで。

▼洗顔料
お茶石鹸。

▼靴
厚底だったりゴツかったりするブーツ大好き!
だったんですが、2005年に階段1段踏み外して足を痛めて以来、スニーカーがメインに。
そして全然買わなくなった。
だってお金出してまで欲しい靴は履けない靴なんだもん……。

▼帽子
シルクハット! シルクハット!

▼歯磨き粉
なんだっけ?

▼リップクリーム
造型作業の時の離形剤としてしか使いません。

▼釣竿
持ってません。

▼ファンデーション
何だったか覚えてないくらいに昔に買ったのしかないなぁ。

▼バイク
持ってません。

▼薬
今は何も飲んでません。

▼マフラー
去年黒いの買った。

▼自転車
持ってません。

▼マスカラ
コスかゴスの時くらいしか使わないけど……
デジャヴの塗るつけまつげ→マジョマジョ→舞妓はんのマスカラ
マジョマジョはつけやすいけど落とすのが大変だった。
舞妓はん使い終わったらデジャヴに戻すか悩み中。

▼指輪
マリッジ。
あとはシルバーを気分でつけたりつけなかったりつけてるとかぶれたり。

▼ストラップ
スヌーピーとかBASARAみくじとかみくじもどきとか。

▼ネックレス
ストーンマーケットのシルバーの。

▼腕時計
つけてません。

▼コンビニ
よく行くのはセブンイレブンかなぁ。

▼お茶
麦茶好き。

▼飲料水
水道水でいい。

▼恋してる?
これが……恋……?by浅野博士

▼手帳
どこかの文房具屋で買った黒表紙のを。
でも一緒に持ち歩いている万年筆のインクを切らしていて使おうと思った時に使えない事多し。

▼ピアス
あけてません。

▼下着の色
はいはい黒ですよ黒。

▼米
日本人なら米を食えー!

▼理想の人
対象は二次元ですか三次元ですか?

▼お酒
好き。
でも家では飲まない。
よって、年間を通してほとんど飲まない。

▼サングラス
かけると一気に極悪人に。

▼色
黒白灰色モノトーン万歳。

▼ゲーム
大好き。
でも3Dに弱くて大抵3D酔いして頭痛と吐き気に悩まされるため、最近のゲームは楽しめない事のほうが圧倒的。

▼好きな人
対象は二次元ですか三次元ですか?

▼身長
160cm無いです。
でも勝手にでかいと思われてます。

▼髪型
前下がりのボブでアシメ。黒。

▼好きな髪型
さらっさらの黒髪ストレート。
自分は癖毛……。

▼目について
ド近眼。
0.1ありません。
眼鏡を探してさまよえるよ!

▼顔について
劇的ビフォーアフター
いや、整形とかじゃなくてね?
典型的のっぺり日本人顔なので、その分、化粧すると別人らしいです。

▼誰かに似てる
最近特に言われた記憶無いです。

▼一日で1番好きな時間は?
夜更かし! 夜更かし!
惰眠! 惰眠!

▼自分はどう見られてる?
サイト管理人としては間違いなく怖がられている気がしますよ!

▼贈り主は好き?
好きーw

▼贈り主を動物に例えると?
ラブラドールレトリバー。
すっごい走ってるイメージ。

▼恋はしてますか?
これが……恋……?by浅野博士

▼その人はどんな人?
いや、普通に既婚なんで……。

▼イメージした色の人にバトンを回す
赤→
青→
桃→
黄→
緑→
紫→
黒→
白→

そんなにいっぱい思いつかないので打ち止め。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする