日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 今日の早川さん2 | メイン | あとは投稿関連の処理だー »

† ペットなバトン+α

[日常]

 黒ちゃんから回ってきたので回答してみる。でも自分はmixi日記じゃないから設問に違和感。
 自分をペットに例えてみるらしい。

【1】お名前は?
櫻義悠貴


【2】性別は?

【3】あなたの性格は?
神経質で大雑把で完璧主義でズボラ

【4】動物で例えるなら?
日本犬系なような……

【5】飼育する上で注意点を三つ。
1:吸血鬼本を切らさないこと
2:昨日の出来事も忘れるくらい忘れっぽいので、予定etc.を時々確認してやること
3:修羅場時はコーラを与えること

【6】mixiでこんな行動を取ったら注意!!そしてその対処法は?
そもそも友達の生存確認&情報収集が主なので普段は巡回以外に行動しないです
逆に何か活発化したら、「お前は他にやる事があるだろう!」とツッコミを入れるべし。
大抵逃避だから。

【7】あなたは朝型?夜型?
間違いなく夜行性。
昔(学生時代)朝型になろうとしたら猛烈に体調を崩して親に止められたくらいに夜行性。
日が差している間は玄関の扉を開けただけで眼球が痛い。

【8】あなたの特技は?
小さいものを作ること?
手先だけは無駄に器用。

【9】あなたはツンデレ?
ツンデレではないと思うよ……

【10】褒めてほしい事はありましたか?
創作物が何か出来上がった時は褒めろ!
あとこのサイトの無駄な継続性は誰か褒めて!

【11】あなたの駄目なところは?
手先は器用だけどそれを何にも生かしてないところ。
不完全恐怖ゆえにやるべきことに手をつけられないところ。

【12】天敵は?
こんなところでは具体的に言えないがいる。確実にいる。夢で魘される程の巨大な天敵がいるよ!

【13】最近のお気に入りは?(ぬいぐるみなど)
20年以上スヌーピーがお気に入りですが何か。

【14】好物は?
米・納豆
チョコレート
コーラ
ジャンクフード
裁縫だの造型だの原稿だの、何らかの修羅場モードに突入するとリッター単位でコーラを消費。

【15】構ってほしい!!そんな時の行動は?
部屋の隅のPCから離れる

【16】機嫌が悪い!!そんな時の行動は?
無言で部屋の隅でPCに向かう

【17】弱っている。そんな時の行動は?
ぬいぐるみ抱えて布団に潜る

【18】どのような環境で飼育すべきですか?
室内飼い。室外に出したら死にます。
ネット中毒なのでネット接続可能なPCがあればなお良い。

【19】飼い主候補が出ました。足跡からマイミクを上から6人選んでください(※バトンを渡す人です)
ここmixi日記じゃないねん。
というわけで打ち止め。


 続いて同じく黒ちゃんから「コンパクトだからこそ即やるバトン」

■Q1あなたのmixiネームとその由来は?
 mixiネームというか普通にハンドル……「櫻」井敦司さんと「義」昭さんからですが何か! 悠貴は本名からちょっと捻って。「ゆうき」じゃないんだ「ゆたか」なんだ。

■Q2あなたの現在のTOP画は?
→牙付の口許
 自由樹脂版の牙を作った時の写真
→ゾンビな自分
 ハロウィンの時に特殊メイクしてもらったので
→BASARAの光秀コス
 去年撮ったやつ

 基本、顔の判別がつかない(素顔がわからない)写真しか使いません。

■Q3現在表示されているコミュニティーを上から9つ(携帯だと、10個)
 身内向けの連絡用コミュが含まれているのでいくつか抜いて回答
・SD時代衣装製作研究会
→ドレスとかテイルコートとか萌えるじゃん?
・枢/軸/国@ヘタリア
→( ゚∀゚)o彡゜日独伊! 日独伊!
・ヘタリア
パスター!
・コスプレ疑問症候群
→コスプレのためのいろんな技術のトピが面白いので。
・フィーヴァードリーム
→言わずと知れたフィーヴァードリームですよ! 名作ですよ! 吸血鬼好きなら読めよ!
・レイヤーだけどカメコ属性
→正直レイヤーやめてカメコだけでいいと思っている。
・2Bullet mixi司令部
→本当にゲリラしそうな武装ゲリラバンド2 Bullet

 おかしい、もっと真面目な技術情報交換系のコミュにも結構入っているのに、何なんだ今日のこの偏りは!

■Q4このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)
 ここmixi日記じゃないし、うちのマイミクは多分回ってる人が多いだろうから打ち止め。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントする