日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« また会う日まで | メイン | 喉が痛い »

† お買い物

 3年程家にこもってたんですが、ちょっと外に出てみるかってことでお仕事探ししまして。
 仕事着無い(いや、あるけど、サイズが変わりすぎた)ので、お買い物へママンと萌ちゃんに連行されました。
 あ~、なんだろうこの状態。
 あ~、これはあれだ。
 脱引き篭もりのために家から連れ出されたヤツ(私)と、何とかして外に出そうとする家族(ママン+萌ちゃん)の図だ。

「なんでそんなにテンション低いの!」
 服買うの興味無いからです……。

 ついでに自分のジーンズも買ってたママン。
 61だか59だかのスキニージーンズが緩いってどういうことさ! それで太ったってどういうことさ!
 萌ちゃんと二人で殺意の波動に目覚めました。

>>Web拍手返礼
>6月18日21時頃の方
 生きてる時って空気みたいでそんなに存在感無かったんですが、そういうのって消えると一気に重さがわかりますね……。
 しばらくはヤツの笑える思い出でも振り返っていると思います。
 猫でも犬でもつらいですよね。
 拍手ありがとうございました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1086

コメント

えー、何で引き篭りになったんだ?
ウチの弟もヒッキー2年目に突入。
毎日ゲームばっかやっとります。

壊滅的に家事のド下手な役立たず専業主婦はNEETみたいなもんです、多分。

コメントする