日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« さようなら砂 | メイン | コーラがあれば »

† 地味に積読消化中

 仕事の昼休みに積読消化中。
 満員の通勤電車で読む元気は無いわー。

 とりあえず、派遣されて2日目から仕事の指示を出す上司が出張でいないというこの状態は一体何なのだろうか。

 そして気づいたら黒ちゃんにこんなことを書かれていた。
 脚色無しの事実だから困るね!
 どうやったら顔って覚えられるんだろ? 黒ちゃんの顔5年以上見てると思うんだが……。

>>Web拍手返礼
>6月24日22時 花籠様
 吸血鬼にハマったのはそれからさらに数年遡るので、10年+αの愛が詰め込まれています。
 愛の量が更新内容にあまり反映されてませんけど!
 オフ会、昔はそれっぽいお店に皆で集まってとかやってましたが、最近は付き合いの長い友人ばかりになってきたので、自分の家で鍋つつきながらネタDVD見ながら馬鹿話とかです。
 夢ぶち壊しですみませんorz
 でも一旦吸血鬼話になると、皆濃いですよ。オフに吸血鬼話が出来る相手がいないってたまに聞くんで、そういう意味ではうちは恵まれてますね。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする