日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 週末は粘土弄り! をするつもりだった | メイン | なんという直球 »

† アルファベットの山が

[日常]

 目の前に立ちふさがっておりますよ。
 職場が英語の飛び交うところで。
 自分はデータ打ち込みがメインなんで、一切英語喋るような作業には関わりないんですが、打ち込むデータが英語満載で。
 日本語なら何も考えずに反射だけで入力できるんですが、英単語となるとやっぱり速度が落ちます。一瞬頭で考えちゃう。
 しかもたまにandと打ったつもりがadnになってたりとか、さらにアルファベットだらけなのでミスに気づきにくいとか、罠だらけだよ!


 それはさておき、昼休みどこにも行かないで本を読んでいるので、順調に積読の山消化中です。
 息切れするまで続けてみよう。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

コメント

ご、ごはん食べないの?(´Д`;)

朝コンビニで買ってってるよ(;´д`)

いいなあ・・・お仕事できて。

今日の午後には、病院帰ってまた入院生活です。

体調悪い人はまず体調治すのが優先ですよ~。
しっかり治してきてください。

コメントする