日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« さすがハートマン軍曹 | メイン | 10周年 »

† ドラクエ8

[日常]

 部屋をちまちま片付けたりしていたら随分前に萌ちゃんから借りたドラクエ8を発掘。
 実家に行く用事があったので、ついでに持っていって返却。
 貸した本人も忘れてました。
 一緒に借りたはずの攻略本はまだ発掘できていません。どこにしまったんだろう。

 で、返しておいてなんなんですが、暇つぶしに実家のリビングでプレイ開始。
 セーブデータの入ったメモリーカードも持っていったんですが、2年? くらい放置していたので全く覚えてません。思い出せません。
 結局最初からやってみることに。

 壷とか樽とか壊すの楽しい~。
 ……。
 確か前回もオブジェクト破壊に熱中して、全然話を進めないうちに満足して中断したんでした。
 成長してないな私。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする