日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ペルソナ4 | メイン | 何故に……? »

† 読む速度が

 いつも口癖のように「読む速度が買う速度に追いつかない」と言ってるんですが。
 ここに来て変化が。

「読む速度が更新速度を追い越した」

 くだらない感想しか書けてない割に感想書くのがノロいので、読書に更新が追いつかなくなりました。
 ついでに、今月の読書量だと買う速度も追い越してます。
 快挙、快挙です。


 読んですぐ感想書かないと脳に溜めておけないんですけどどうしたらorz
 特にシリーズものを続けて読んでいると、自分が覚えている感想が何巻のものだったのかわからなくなりますよorz

 でもこの速度で頑張ったらあと3年くらいで家にあるネタを全部紹介できる気がする。頑張れ私。

 かといって頑張ったところでアクセス数が上がるわけではないところがポイント。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする