日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 整体っぽいもの? | メイン | 黙祷 »

† ワンフェス

 ワンフェス行ってきました。

 仕事明けのみかちゃんと落ち合って、昼前頃電車に揺られていたら、私の携帯に私の親から「フィギュアのイベントで事故ってやってるけど、悠貴が行ってる奴じゃないの? ニュース途中から見たからなんてイベントなのかわからないけど」、みかちゃんの携帯にみかちゃんの親から「ワンフェスでエスカレーター事故があったって」、と、それぞれメール着信。
 我々二人は親にとても理解されていると思いました。
 ちなみに萌ちゃんからも夕方同じ内容で着信。
 行動パターン理解されてるよね本当に。

 会場到着したら、何事もなかったかのように(無論エスカレーターは全機停止していましたが)イベントやっていたんで、ぐるっと全卓絨毯爆撃で見て回って満足して、何も買い物せずに離脱。
 造型モチベーションの燃料補給完了、になるといいね。止まってる明智とか明智とか明智とか。

 その後みかちゃんの実家に寄って夕食ご馳走になって帰ったんですが、改めてニュース見たら思っていたより大事で吃驚しました。
 イベント会場ではそんな大事件! って雰囲気無かったです。
 WF次回開催どうなるのか、むしろWFだけでなく他のイベントどうなるのか気になるところで……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1151

コメント

本日病院より無事生還いたしました(ぇ)。
病院のテレビで見たんですが、これから大型の夏祭りがあるじゃないですか?
その際にエスカレーターが使えなくなったら、今度は熱中症で倒れて運ばれる人が量産されるのではないかと今から心配です。
以上、行きかえりに中~大規模な
荷物を持つ者からの戯言でございました。

退院おめでとうございます。
エスカレーター、夏コミでは稼動しないんじゃないかという気がします……。
10月にある別のイベントの説明で「当日動かせるかまだわからない」って言ってたのを小耳に挟んだりとか。

コメントする