日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ちょっ、ツクモー!? | メイン | 生きてます »

† はーろうぃーーーーーん!

20081101033040.jpg 今年も行ってまいりましたTrick or Treat主催のハロウィンパーティ。

 そして懲りずに特殊メイクでゾンビ化。
 しかも銃殺されてるゾンビです。
「流血多めで」
 と気軽に注文したら出来上がったのは額を打ち抜かれたゾンビでした。
 よくお会いする面子には大体お会いできて、だらだら喋ったりしていたのですが、皆に「その顔じゃわかんねーYO!」と言われまくりましたゾンビです。
 見知らぬ人に銃創をつつかれましたゾンビです。

 傷メイクだった弥竜さんとタカムラ君はともかくとして、同じくゾンビ化していたKUROCHANGと、一体この数時間で何度
「うわKUROCHANG怖ぇぇぇぇ!」
「お前が言うな!!」
 というやり取りをしただろうか。

 一眠りして起きて携帯で撮った写真見てもKUROCHANGマジ怖ぇぇぇぇ!w


 イベント自体は今回もまったりしつつ盛り上がっていて楽しかったです。

 予想外にエビ格好良すぎた。
 特殊メイクの順番待ちしてなかったらステージ見に行ってたよ。遠くからしか見られなくて残念。
 AuralVampireもメイク途中でステージ始まっちゃって無念。途中でメイク終わったんでステージ前いけましたが。
 その他のステージも良かったです。
 トリの宝野アリカからDJ WAKANAのところは大盛り上がりでしたね~。
 一晩中ほぼ立ちっ放しでお喋りしたり踊ったりしていてもー限界って感じでしたが、盛り上がりにつられてKUROCHANGや弥竜さんと一緒に跳ねてました。

 イベント終了後は会場近くの大江戸温泉物語で朝風呂して人間に戻ってから帰宅。
 そして轟沈。
 今日そのまま仕事だったタカムラ君が無事かどうかがちょっと心配。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

コメント

大江戸温泉はゾンビの受け入れOKだったんですか?(´Д`;;)

おつかれさまでした~!
銃創がやわらかくて、ますますリアル
でした♪ゾンビだけども動きが可愛らしくてギャップもよかったです(^^)

例えるなら…私がやったゾンビは全力で追い駆けて来そうな怖さで、
悠貴っちのゾンビは口から毒とか吐きそうな怖さだと思う(笑)

レス放置しすぎました。

余裕でOKでした大江戸温泉。
外見はゾンビでも中身は乙女なの! とか阿呆なことを呟いてみたりしつつ、
帰り道、特殊メイクをする女性はたくさんいても、
ゾンビ化している女性はほとんどいなかったという事実に
KUROCHANGと二人で気付いたのでした!

ね、KUROCHANG!

コメントする