日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 出陣の準備は完了 | メイン | Hold on a second. »

† ドルパ20終了

 覗きに来てくださった方、ありがとうございました。

 今回は配置された場所が場所だったせいか何だかとっても寒かったです……つ、冷たい風が机の下から……。
 正面に誰もいないとなんとなくつまらないという事がわかりました&あの配置だと人形が逆光気味という恐怖。見えないわけじゃないけど目に光が入らないよギャース!

 すっかり今年の予定は総て消化した気分になっています。
 いやまだコミケあるんですが。年末年始で沖縄にも行くんですが。
 気持ちの上で今年が終了しちまったいヽ(`Д´)ノ

 とりあえず、明日あたりからサイトも通常更新に戻ります。
 溜め込み過ぎててどれから手をつけるか考えるのが怖いのですが。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント

を疲れ様でした…!
おいらも今年の頑張らなきゃならんことを全て終わらせた気分です。
寒いしお向かいもいないし人少なかったけどたのしかったっす。
5月もがんばろーぜーえいえいおー

5月かぁ。
燃料補給しないとなぁ……

コメントする