日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 誕生日と現実と | メイン | 諸君! »

† 明けましたおめでとうございます

[日常]

 年末年始は沖縄行ってました。
 とりあえずバスガイドさんがドジッ娘で、妹と一緒に萌えてました。しかも歌が上手いんだ。

 30日~2日の間に、陶芸にチャレンジして茶碗のはずが皿になってみたり、鍾乳洞で写真撮ろうとしたら自分の眼鏡はもちろんカメラのレンズまで曇ったり、ニシキヘビ首に巻いて記念撮影したり、DSでゲームしてたり、まったくもって正月っぽくない正月でした。
 そういや1月1日は初日の出こそ見なかったものの、虹を6回くらい見ました。
 ついているんだかいないんだか。

 全然休んだ気がしないうちに明日から仕事です……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントする