日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 法則発動って奴か | メイン | 鍋会第2弾 »

† 誕生日色

[日常]

 ごがつばか氏のところにあったのでやってみる。
 誕生日色

>悠貴さんの誕生色
>
>鑑定の結果は以下のとおりです。
>「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。


>誕生色
>赤
> * 衝動に動かされる人。
> * エネルギッシュで活動的。
> * 家族の絆や仲間意識が強い。
> * 情に厚く正義感が強い。
>朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
>緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
>心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
>生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
>博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
>何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
>赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
>幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
>ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
>活性酸素を追い出す力がある
>中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
>宝石では、ルビー(情熱)
>
>黒
> * 限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
> * 無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
> * 警戒心が強く、慎重。
> * 義理人情に厚い人。
>宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
>自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
>世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
>逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
>片思いの人は好んで黒を着る
>他人と区別するため黒を使う
>宝石では、オニキス(永遠性)
>
>黒
> * 限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
> * 無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
> * 警戒心が強く、慎重。
> * 義理人情に厚い人。
>宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
>自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
>世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
>逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
>片思いの人は好んで黒を着る
>他人と区別するため黒を使う
>宝石では、オニキス(永遠性)
>
>紫
> * 感覚で生きる成熟した人。
> * 他次元の世界を感じ取る人。
> * 直感力が優れている。
> * 人を導く人。
> * 美意識が高い。
> * 排他的なナルシスト。
>赤と青(五行説では赤と黒)/精神性に関する色(崇高なる精神)
>赤は肉体/青は精神 せめぎあって複雑なる感情を想起させる色
>社会奉仕に貢献できる人(ボランティア)
>過去において生死をさまようような大病するとか、
>精神的に苦労した人が多い
>恋愛もイバラの道「ロミオとジュリエット」型
>他次元の世界を感じる人-宗教家等
>宝石では、アメジスト(美意識)
>
>特殊色
>マゼンタ
> * 「赤と紫」 「櫻と紫」
>華やかで洗練された印象を人に与えなくてはならない人。
>人をひきつける魅力のあるチャーミングな人。
>変化したいという願望を持っており、又、変化することで新しい自分を創造させていきます。
>直感力、忍耐力に優れ、芸術家・宗教的な雰囲気があり、あらゆる変化に対応できるマルチプレイヤー。

 何で黒2回。
 簡単にまとめると思いつきで生きる人情野郎……?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1308

コメント

如何にも館主殿が好きそうな吸血鬼カラーじゃな!
むしろ、そんな色の服を着てる所しか見た事が無い気がします(笑)

言われてみればそうかもしれぬ。
カラフルなのってどれを買ったらいいやらね~

今度俺様がお前様を勝手にファンシーにプロデュースしてみたいのだがどうだろう

>奥方様
横レス失礼。
ユタカをプロデュース!?と反射的に思っちゃった(笑)
いいなぁ、私もファンシーにして欲しい(何w

どっかのドラマのタイトルみたい!(爆笑
葬式じゃなくてもなんだか黒い服しか着ない、ぱっと見ちょっと暗いヤツ、
ユタカ。をファンシーにプロデュースして人気者にしちゃおうという黒ちゃんとねたこの奮闘ドラマ全10回、
主題歌は成熟アネーゴ!(笑
…そういえば前にカラオケで青春アミーゴ一緒に歌ったことありましたな…!

君ら何をそんなに盛り上がっているのか……

YOU,ファンシーになっちゃいなYO!

いやいや、館主殿は今でも人気者だって判ってるYO!
でも、ファンシーなのもみてみたいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

一生に一度ファンシーになってみるのもいいと思うYO!
コスプレする気分で、是非。

コメントする