日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 鍋会第2弾 | メイン | ずっとたこ焼きのターン »

† 結局空と海になるらしい

[日常]

 実家で飼っていたシーズーが亡くなって1年弱。
 耐えきれなくなったようで新しい子が来るようです。もうブリーダーさんも決めていて、どの子にするかもほぼ決定しているとかで、2回目の謁見(違)に同行しました。
 ……。
 仔犬可愛いよ仔犬!
 まだ目も開いてない子がもにゅもにゅ匍匐前進してるよ!
 ムッハー!

「♂2匹飼うんだけど名前何がいいかなぁ」
「武蔵と小次郎」
「それは対決しそうだから却下」
「弁慶と義経」
「それはがゆんを連想するから大却下!!!!!!」
 その後、シリーズを完結させない作家の価値について熱い議論が交わされたとかなんとか。

 帰宅後、余っていたタコで今日も晩御飯たこ焼き。
 で、気付いた事が1つ。
 明日、職場でたこ焼きやるんだったよ……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1315

コメント

もうすぐモフリ放題になるから楽しみにしておれ(・∀・)

コメントする