日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« もっふり | メイン | もうすぐGW »

† 放置にも程があるねぇ

 日記放置しすぎ。
 サイトも手帖以外かなり放置しすぎ。
 というわけでたまにはリンク集を更新してみたりですね……。
 データベースの方もそろそろ手をつけないとまた机の下に登録待ちが山積みです&タレコミ反映できていません……ごめんなさい。

>>Web拍手返礼
>3月12日 久我綾人様
 1ヶ月弱お返事放置という体たらくでまことに申し訳ない!
 で、リンク追加させていただきました。ルーマニア旅行記更新楽しみにしています。
 むしろ第2回ルーマニア旅行があると勝手に思って待ってます。

>4月9日 phantom様
 SMAPのDVDまではさすがに未チェックでした。
 って、ほのぼの吸血鬼なのですね。
 レンタルDVD屋に置いているようなDVDなんでしょうか……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする