日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 気がついてしまった | メイン | 脳みそ煮えます »

† 真面目に仕事してると

 日記のネタが無いよね……。

 日曜日に初めてIKEAに行きました。
 あまりのデカさと人込みっぷりと、家具屋のくせに一方通行というショールームに吃驚したわ。
 一方通行って何だよ!
 でもあの人込みじゃ一方通行じゃないと無理か……。

 いろいろ欲しいものをメモるだけメモって、特に買い物らしい買い物はしなかったんですけどね。

 で、サイトの改装をしようと思いながら相変わらず放置中。
 MTをバージョンアップすべきかどうかってところで詰まっているというていたらく。
 とりあえずもう更新してないコンテンツはばっさり削除しちゃおうか。
 今のところ更新の予定があるのは……
・手帖
・資料室
・人形
・小道具&造型
 あとはさっぱり更新してないけどそれなりに使われているっぽいCGI&PHPを残すくらいかなぁ。
 はてさてどうしたものか。
 あと、日記の更新を再開したいですなぁ……twitterで呟くのもいいけど、長文書けないし。
 mixiは生存確認専用になってきたし。
 その他SNSも見てるだけになってきたし。
 ……いろいろ手を広げすぎた!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/1470

コメントする