日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« Ultraviolet | メイン | しらたきパスタ »

† 歯科用レジンと造形村ビルドマスターEVO

 帝ちゃんの古くからの友人に歯医者さんがいます。
 ここぞとばかりに歯科用レジン頼みました。
 ゲーーーット!!

 秋葉原で待ち合わせしたので、そのまま3人でぷらぷらと散策。というかボークスへ。
 造形村ビルドマスターEVOがもし入荷されていたら買おう! と思っていたのですが品切れ……。


 店員さんに聞いてみたら、やっぱり入荷即完売状態だそうで。予約受付中で次の入荷予定は7月中旬くらい、とのこと。
 諦めて、歯医者さんとその場でいろいろお話。ルーター選びやら何やらいろいろ聞けました。削る時は先端はこういうのがいいよ、とか。
 お試しコーナーでビルドマスターEVOを試した歯医者さん。これくらいあれば十分削れると思うと太鼓判。
 やはり買おうと決意ですよ。ていうか購入への熱意だけは前からあるのに機会が巡ってこないのだ! (物欲の)神様酷いよ!!

 その後、用事がある歯医者さんと別れ、帝ちゃんと2人新宿へ。
 タレコミされた本探しです。見つけました。やはり都会は違います。
 この辺で大分疲労困憊。もう帰る~帰る~と気分は帰宅モード。
「駄目元で天使のすみか行けば?」
 と帝ちゃんがまだ余力ありだったので、もう一頑張りALTAへ。
 ビルドマスターEVOが置いてある!!
 そのまま銀行行って取って返して無事購入。
「やっぱり小さいルーターを買うより長持ちしますから、最終的にはこちらの方が安上がりですよ」
 ですよね~。さっき秋葉原店で売り切れでした。
「再版かかったばっかりなんですが、すぐ売れちゃいますね。うちもこれがラスト1個です」

 よっしゃ滑り込みセーフ!!(゜д゜)
 でも口が裂けても「牙を作る」とは言えない in 天使のすみか
 きっと「ボークス」ではなく「天使のすみか」でルーター買う人は、SDカスタムする人に違いない。うん。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

東京でのお買い物、お疲れ様でした。
今後はメールの方で紹介しますので、改めてよろしくお願い致します。

キリ番の件のメール、届きました。
リクエストにするかプレゼントにするか、大いに悩んでいるところです。

メールでも目安箱でもお気軽にどうぞどうぞむしろお願いします。

キリ番の件、比較的入手が容易なもので文庫本程度なら新品でも用意しますよ。
フィーヴァードリームとかいかがですかっ!(布教中)

コメントする