日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« イライザの受難 | メイン | 美容室の予約 »

† 牙作成実験その2


 牙実験台第3号、某男装喫茶ギャルソンCさん。
 たまたまうちの日記にたどり着き、果敢にも実験台として名乗り出てくれた猛者です。notレイヤーさん。

 名乗りが挙がった時点で某男装喫茶に偵察に行き少し会話は交わしたものの、お互いの住処は知らない同士なので、今回の作業場所は自宅ではなく、上野のカラオケBOXパセラ。ネットの事前調査でパセラは頼めば電源使用可能な部屋に通してくれるという書き込みを発見したのでここにしました。
 受付でコンセント使える部屋がいいです~と頼んで、無事使える部屋に通してもらえました。
 使えなかったら電池式のルーターで地味に削るつもりだったので一安心。
 いざ、造形村ビルドマスターEVOの出番です。
 買った当日に電源つないで動くのは確かめたけど使うの初めてです。まさに実験台。少しくらい家で試して来いって感じですが、時間無かったんですよっ!


 結論:電池式なんて目じゃない速さ。シャア専用くらいの勢い。
 実験台第1号KUROCHANGの時は1本綺麗に削り上げるのに1時間以上かかったりしてたんですが、今回最短のケースで20分でした。

 お店で付けたいとのことだったので、あんまりにも化物っぽくならないように、牙に見える最低限の長さくらいにしてみました。
 本当はもっと長いのも1対作ろうとしたんですがタイムアップorz
 部屋、2時間半にしてたらもう1対いけてたかもなぁ。

 Cさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

お疲れ様です。
今日はどうもありがとうございました!
とっても気に入っております!お店に出るのが楽しみです♪今度は一緒にメイド喫茶にでも行きましょうw

>Cサマ
あの、この間便乗してお邪魔した奥方です。
コレつけてお仕事されちゃうんですか?されちゃうんですね?
すごいわ~?
またお邪魔しに行きます?

>旦那
勝手に我が物顔で書き込みしてスマン。
こないだから探してたヤツ見つかったんだねー。よかったねー。
そのうちいろんなものをプロデュースする工房でも一緒にやろうべー。
服とかアクセとか牙とか(爆笑

牙の活躍を祈ってます~。長持ちするといいなぁ。
メイド喫茶でも執事喫茶でも誘ってくださいませ~。

服とかアクセとか牙とかフィギュアとか人形とかやりたいです!w

コメントする