日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 牙作成実験その2 | メイン | う~ん…… »

† 美容室の予約


 家でぐだぐだしてようと思っていたら萌ちゃんから電話。
「ごめ~ん、体調悪いから今日の美容室行けない~」
 ……忘れてた!
 萌ちゃんからの電話が無かったら思い出さなかったと思います。

 予約していてもいつもそこそこ時間が掛かるのですが、今日は空いてて40分くらいで終了してしまいましたよ。
 ああでも項の刈り上げ具合が微妙に不満です。もうちょい勢い良くやってくれていいのになぁ。
 コンタクトしていかなかったから、見落としてしまいましたよ。眼鏡掛けて行くと切って貰っている間何にも見えないんですよね。
 家のバリカンで自分でやったら失敗するだろうか。

 美容室の後は帝ちゃんと合流してぶらぶらと買い物へ。
 あ~、ソファが欲しいです。
 人形の。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする