日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 長い、長すぎる! | メイン | 体調 »

† イライザの受難、再び


 新宿に出かけて天使のすみかに行って、帝ちゃんと造形道具コーナー(エアブラシetc.)眺めていたら……
ルーター良く回ってますか~?w」
と背後から店長さんに急襲されました。
 ……夫婦で覚えられちゃった?('A`)
 おかげさまでとっても順調です~w
 と返事はしておきましたが削っているのは人形ではない罠。
 フルチョをばんばん購入していたりするわけではないので、全くお得意さんなり常連さんなりではないのですが……。工具買う人少ないのかな。
 やっぱり今も品薄だそうで、在庫無しでした。ビルドマスターEVO。

 久々にイライザに服を着せて写真を撮りました。
 で、瞳の位置を微調整していたら、睫毛が剥がれたのであります。
 いい加減ボロくなってきてしまったので、睫毛新しく買って来てやろうと思います。
 とどのつまり。

 とうとう睫毛無しになってしまったよイライザ。
 眉毛はもとから有りません。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする