日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 天下統一 | メイン | 珍しく指輪を買ってみた »

† 厄いわね

 美容室の予約入れていたのはもっと先だったんですが、なんかもううなじあたりのもっさもっさぶりにムキーッ! となって予約繰上げ変更で美容室行ってきました。

 最初はうなじを刈り上げするのすら恐る恐るだった美容師さんも、最近何だかノリが良くなってきて、割と勝手気ままに切ってくれます。
 左半分と右半分の長さの差がとうとう10cmを超えましたよ~うははははははは!
 左から見るとショートカット。
 右から見るとおかっぱです。

 ……。
 左右逆にしたら涅槃姫みどろの執事さんになれた!?


 コンタクト入れないで眉毛剃ってたら目測を誤って大変なことになっていまいました。
 まぁここは潔く。
 全……

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする